©HUMBREADERS. All Rights Reserved

NEWS

12/4名古屋および西宮での「ヤバすぎるアコースティックライブ」開催見合わせのお知らせ

本日12/3(土)、ハンブレッダーズのでらし(B)が発熱したため発熱外来を受診しました。新型コロナウイルスの抗原検査は陰性でしたが、扁桃腺炎を発症しており発熱があるほか、声が出しづらい状態です。

また、先月新型コロナウイルス陽性となったメンバー3人は国が定めた療養期間を終え、体調も順調に回復しておりますが、明日のライブに向け本日メンバー3人で事前リハーサルを行ったところ、ムツムロ アキラ(Vo, G)が歌唱すると咳が出て止まらなくなる症状に見舞われました(日常会話などは問題なく行えております)。

このため、明日2022年12月4日(日)に名古屋ナディアパークおよび阪急西宮ガーデンズにて開催予定の「ヤバすぎるアコースティックライブ」は開催を見合わせることとさせていただきます。楽しみにしていたリスナーの皆様および関係各所にご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。開催前日のお知らせとなり誠に申し訳ありません。

先に開催見合わせとなった「ヤバすぎるアコースティックライブ」広島および福岡公演に加えて、名古屋および西宮公演についても、延期開催できるよう鋭意調整を行います。お手元に優先エリア入場券をお持ちの方は、紛失しないように大切にお持ちいただけますようお願いいたします。

また、12月10日(土)ららぽーと立川立飛での開催可否に関しましては、療養の経過をみながら改めてご案内させていただきます。

今後も所属アーティスト、スタッフ、関係者皆様の安全を第一に考え、より一層の感染予防および拡大防止に努めてまいります。何とぞご理解いただけますようお願いいたします。

株式会社トイズファクトリー
株式会社次世代

CONTACT

©HUMBREADERS. All Rights Reserved