©HUMBREADERS. All Rights Reserved

NEWS

新メンバーとしてukicasterが加入しました!


この度、およそ3年間ハンブレッダーズのサポートギターを務めてくれていたukicasterが、正式メンバーとして加入することになりました!
引き続きハンブレッダーズをよろしくお願いします!!!!
________________________________________________
ムツムロ アキラ(Vo/G)コメント
ukicasterという名前ですが、俺らは「うき」「うきくん」と呼んでいます。可愛い顔してますが、ズバ抜けてギターが上手いことは11月に出るアルバムの冒頭2曲を聴いて貰えば充分わかるかと思います。

俺はうきくんの学生時代も、出会うまでの時間もよく知らないけれど、今ハンブレッダーズのギターを世界一魅力的に弾けるのは彼だということは知っています。これからよろしくね。
________________________________________________
ukicaster(G)コメント
ハンブレッダーズと初めて出会ったとき、「おれはこんなバンドがしたかった」と衝撃を受けてから、今も変わらず同じ気持ちです。
ずっと日の当たらない人生を歩んできた自分でも、この3人と一緒ならどこまでも行けるんだと思えます。

この3年半、一緒に音楽を作ってステージに立つ以上はメンバー同然の気持ちでやるぞという姿勢でやってきました。ここからも変わらず派手にギターを鳴らしていきます。
うきって呼んでね。いえーい

CONTACT

©HUMBREADERS. All Rights Reserved