©HUMBREADERS. All Rights Reserved

NEWS

でらし 新型コロナウイルス感染のご報告

平素よりハンブレッダーズを応援していただき、誠にありがとうございます。

先日、体調不良をお知らせしておりました でらし(Ba/Cho)が、PCR検査により新型コロナウイルス感染症の陽性が確認されました。
ムツムロ アキラ(Vo/Gt)、木島(Dr)はPCR検査の結果、陰性を確認できております。

以下の公演に関しまして、でらし(Ba/Cho)不在での出演に対し検討と協議を重ねましたが、今回はムツムロ アキラ(Vo/Gt)、木島(Dr)に、サポートメンバーうき(Gt)を加えた3人編成で出演することにいたしました。

—–
8月26日(金) SWEET LOVE SHOWER 2022
8月27日(土) RUSH BALL 2022
8月31日(水) Wienners「TREASURE TOUR 2022」

—–

直前のご案内となり、ご来場を予定されていた皆さま、イベントに携わる関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます

今後も、アーティスト・スタッフならびに関係者の皆様への安全確保を第一とし、引き続き感染対策を徹底、そして拡大防止に努めてまいります。

株式会社次世代

CONTACT

©HUMBREADERS. All Rights Reserved