©HUMBREADERS. All Rights Reserved

NEWS

いらすとや コラボグッズ販売スタート!

『かわいいフリー素材集 いらすとや』でおなじみのイラストレーター・みふねたかしさんとのコラボグッズを販売することが決定しました!
やったー!
兼ねてから、いらすとやの大ファンだったというハンブレッダーズのムツムロ アキラ(Vo&Gt)が、みふねさんにハンブレッダーズを描いてもらいたい!という願いから実現した夢のコラボレーション!!

 

――――――――――――――――――――――

【ムツムロ アキラ(Vo&Gt)コメント】

みふねたかしさんのイラストが、昔からとても好きでした。

 

ほのぼのしていて、平和で、可愛くて、ユーモアに満ちている。街中のふとしたところでいらすとやを見かける度に嬉しくなりました。LINEスタンプもほぼ全て持っています。僕はいらすとやの大ファンでした。

 

そしてこの度、いらすとやを手掛けているみふねたかしさんに、ハンブレッダーズを描いて頂きました。本当に本当に嬉しいです。嬉しすぎた結果、超でっかいフルカラープリントのTシャツにしてしまいました。超レアアイテムなので、是非この機会に手に入れてください。よろしくお願いします。

――――――――――――――――――――――

コラボグッズ第一弾は、ハンブレッダーズのメンバー4人が描かれたTシャツです!

どこよりも早く手に入る先行受注受付が本日から、ハンブレッダーズオフィシャル通販サイトでスタート。http://www.official-store.jp/humbreaders/

さらに、3月にはコラボグッズ第二弾が発表される予定なので、お楽しみに!

CONTACT

©HUMBREADERS. All Rights Reserved