©HUMBREADERS. All Rights Reserved

NEWS

12/2(日) cinema staff出演キャンセルのお知らせ

12/2(日)に開催する ハンブレッダーズ『イマジナリー ・ノンフィクション』レコ発”こどものままで おとなになろう” ツアー 東京編に出演予定でしたcinema staffが、メンバー体調不良のため出演キャンセルとなりました。
出演を楽しみにして頂いたお客様には大変申し訳ございません。
当日は、ハンブレッダーズ 、2の2組での開催予定です。
開場・開演時間に変更はございません。
cinema staff出演キャンセルに伴うチケット払い戻しにつきましては後日改めてご案内させて頂きます。

 
 
以下cinema staffからのコメントを掲載します。
 
 
いつもcinema staffを応援頂き、誠にありがとうございます。

この度、Vocal / Guitar飯田瑞規のオーバーワークによる喉の不調により、大事をとり当面の間ライブスケジュールをキャンセルさせて頂くことになりました。

現在発表されているライブスケジュールの中で2019年1月19日(土)TSUTAYA O-EASTまでのライブは全てcinema staffの出演をキャンセルとさせて頂きます。

cinema staff主催で開催を予定しておりました12月18日(火)の新代田FEVER公演、23日(日)の名古屋CLUB ROCK’N’ROLL公演は中止とさせて頂きます。

その他の1月19日(土)TSUTAYA O-EASTまでのライブに関しては、cinema staffの出演はキャンセルとさせて頂きますがイベント自体は中止にはせず予定通り開催させて頂きます。
 
なお、「cinema staff×アルカラ Split EP『undivided E.P.』RELEASE TOUR ~A.S.O.B.i~」の台風による振替公演日である12月10日(月)神戸ART HOUSE公演と、急遽追加公演として発表致しました翌日岐阜Ants公演に関しては共同主催者であるアルカラのメンバー、スタッフの皆様と協議をして、この二日間のイベント自体は中止せずに通常のライブとは違う形にはなりますが飯田不在で代替企画での開催を予定しております。

詳細に関しては近日中に改めてご案内させて頂きます。

 

1月19日以降のライブに関して、また発表済みのライブのチケット払い戻しなどに関しましても後日改めてご案内させて頂きます。

 

メンバー、スタッフと協議を重ねた末の苦渋の決断ではございますが、飯田の症状の経過を鑑み、ライブ出演再開時期は検討し改めてご報告させて頂きます。

ライブを楽しみにして頂いておりました皆様ならびに、関係者の皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしてしまいますこと心からお詫び申し上げます。

 

CONTACT

©HUMBREADERS. All Rights Reserved