©HUMBREADERS. All Rights Reserved

NEWS

12/10立川および12/16札幌での「ヤバすぎるアコースティックライブ」開催見合わせのお知らせ

先日来お知らせしているとおり、新型コロナウイルス感染後、国が定めた療養期間を終えて順調に回復期にあるムツムロ アキラ(Vo, G)ですが、依然として歌唱すると咳が出て止まらなくなる症状が続いております(日常会話などは問題なく行えております)。

このため、ハンブレッダーズのリスナー以外にも多くのお客様が来場する可能性があるオープンな施設にて歌唱できる状態ではないと判断し、大変申し訳ありませんが週末2022年12月10日(土)に東京・ららぽーと立川立飛にて、また来週12月16日(金)に北海道・ラソラ札幌にて実施を予定していた「ヤバすぎるアコースティックライブ」は開催を見合わせることとさせていただきます。楽しみにしていたリスナーの皆様および関係各所にご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。

開催見合わせとなった「ヤバすぎるアコースティックライブ」全公演(広島、福岡、名古屋、西宮、立川、札幌)については、延期開催できるよう鋭意調整を行います。お手元に優先エリア入場券をお持ちの方は、紛失しないように大切にお持ちいただけますようお願いいたします。

今後も所属アーティスト、スタッフ、関係者皆様の安全を第一に考え、より一層の感染予防および拡大防止に努めてまいります。何とぞご理解いただけますようお願いいたします。

株式会社トイズファクトリー
株式会社次世代

<ムツムロ アキラ コメント>
ムツムロです。体調はほぼ回復しているのですが、一曲歌うとなるとまだ少し咳が出てしまう状況で、今回のアコースティックライブツアーは延期してもらうことになりました。

最近はスタジオに入ったりラジオに出たり、歌以外の仕事は徐々にやれるようになっているので、基本的には元気に暮らしています。どうしてもこういう発表だと深刻に見えてしまうと思うんですが、心配ご無用です。

今回のために予定を空けてくれていた人、ごめんなさい。スタジオで4人で合わせてみたところかなり良い感じで、僕らもとても楽しみにしていたので、延期という形にさせてください。よろしくお願いします。

CONTACT

©HUMBREADERS. All Rights Reserved