©HUMBREADERS. All Rights Reserved

NEWS

Zepp Tokyoワンマンライブ開催決定!



2021年9月21日(火) Zepp Tokyoにてワンマンライブ”トーキョーイズマイン”を開催することが決定しました!
本日よりチケット先行受付スタート!
ガイドラインをよくお読みになってお申込みください。



上京したので東京でワンマンライブをすることに決めました。かなり長尺でやると思うので足腰を鍛え、感染対策を整え、財布の紐を緩めてお越しください。
ムツムロ アキラ(Vo&Gt)

憧れのZepp Tokyoでワンマンライブが出来る最初で最後のチャンスが回ってきました。大阪のロックバンドが東京で1番デカいライブハウスをきっと僕らのものにしてみせますのでお楽しみに。
でらし(Ba&Cho)

秋からのツアーの前に,東京のみですが1本ワンマンをやります.久々の長尺のライブなので,昔の曲から最新の曲までたくさん演奏すると思います.この夏は僕たちの曲をたくさん聞いて待っていてください.楽しい1日になりますように.
木島(Dr)



9/21(火)Zepp Tokyo
ハンブレッダーズ ワンマンライブ “トーキョーイズマイン”
受付期間:8/6(金)19:00〜8/11(水)23:59
受付URL: https://eplus.jp/hbd-hp/
結果確認日・入金受付期間:8/14(土)13:00〜8/16(月)21:00
枚数制限:お1人様2枚まで
発券開始:公演3日前

★電子チケットのみの受付です。
★必ず注意事項に同意の上、お申込みください。
★受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のシステムを利用いたします。
★お申込み時、e+(イープラス)の会員登録(無料)が必要になります。
★チケット申し込み時に『e+同行者登録システム』を利用した当日来場される方全員の【来場者設定】が必須となります。
その際、チケット申し込み者と同行者の全ての方(来場者全員)の、e+会員登録が必要となります。

CONTACT

©HUMBREADERS. All Rights Reserved