©HUMBREADERS. All Rights Reserved

NEWS

新曲『銀河高速』ミュージックビデオ公開!

こんばんは、ハンブレッダーズです。

新曲『銀河高速』のMVを公開します。
この『銀河高速』という曲は当初、これまでハンブレッダーズを応援してくれた人に向けて作ったものだったので、

「別にあんま拡散してもらわなくていーや」と思っていたんですが…

‪MVを制作してくれたオカダトウイチロウ君が『「続けること」に関して僕も考えることがあったので、この曲にめちゃくちゃ勇気を貰いました。‪』
と言ってくれて、同じモノづくりをする人間としてそれがなんだかとても嬉しかったんです。

もしかしたら、本当は辞めたくないことを今辞めようとしている人を勇気付けられるかもしれない。
自分と同じ境遇の人に届くかもしれない。
そう思うと、少しでも多くの人にビデオを見てもらいたいなと、素直に思いました。

‪だからもし、ビデオをみて少しでも心が動いたら、何かしらの方法で拡散してくれると嬉しいです!
図々しいお願いですが、よろしくお願いします。

ハンブレッダーズ ムツムロアキラ

CONTACT

©HUMBREADERS. All Rights Reserved