©HUMBREADERS. All Rights Reserved

NEWS

初のワンマンライブ開催決定&レコ発東京編開催決定&「純異性交遊」の詳細解禁&新アー写公開!

 

こんにちはハンブレッダーズです!
先日大量の情報が解禁されました!!!!
1つずつ紹介していきます

1つめ!
来年1/17に発売する1st Album「純異性交遊」の発売を記念して
ハンブレッダーズ、9年目にして初のワンマンライブが決定しました。
2018/3/31(土)に場所は梅田Shangri-Laにて!
中学時代からの顔見知りであるメンバーが高校の文化祭で演奏するために組まれたハンブレッダーズですが
ついにワンマンライブを開催するところまでたどり着きました!
この日は僕たちが、僕たちだけを見に来てくれる皆さんのためだけに演奏します。
全国のハンブレッダーズを気にかけてくれている人は、全員集まってほしいです。どんな予定を蹴ってでも…!
お一人でも全く気にせずに来てください、必ずいいバイブスが生まれるはずです…!!
取り置きは無し、イープラスにて先行受付が始まっています。

2つめ!!
レコ発東京編も決定しておりますー!
2018/3/24(土)、場所は渋谷TSUTAYA O-Crestにて。
この日は豪華ゲストを迎えた最高のイベントになる気がしてます…!
今年は何度も東京へ足を運びましたが、その都度暖かく迎えてくれる東京が大好きです。
その恩返しの意味も込めてこの日は絶対に忘れられない最高の一日にします。任せてください!
こちらも取り置きは無し、イープラスにて先行受付が始まっています。
よろしくお願いします!
3つめ!!!
「純異性交遊」の詳細が解禁されました!
以下曲目です。

1.DAY DREAM BEAT
2.スクールマジシャンガール(純mix)
3.ユーモアセンス
4.常識の範疇
5.フェイクファー(純mix)
6.睡眠至上主義
7.ファイナルボーイフレンド
8.付き合ってないけどお互いに

1曲目「DAY DREAM BEAT」と7曲目「ファイナルボーイフレンド」は
スピッツのディレクターである竹内 修さんにプロデューサーとして参加していただきました!!
全曲、会心の出来です。早く聞いてもらいたくて仕方ないです。

 

ジャケットも解禁でーす!
今回は一方的にファンであった、みずすさんという方にイラストをお願いしました。
ジャケットだけでなく裏表紙や歌詞カードの挿絵など所々のイラストも担当してもらっています!
是非に手に取ってみてください!

各店舗予約も始まっています。
是非とも「純異性交遊」を予約してみてください。
よろしくお願いします。


4つめ!!!!
新アー写公開しました!


これでええんかハンブレッダーズ!!!
って感じに思えるほど吉野の色気が出てしまっています。ごめんなさい!!!
インパクトあるんじゃないですか?????まぁいいか!!!!!
撮影はライブ写真を撮ってくれている、松本いづみちゃんにお願いしました!
いつもありがとね!

長くなりましたが、以上になります!
今後ともよろしくお願いします~!!

CONTACT

©HUMBREADERS. All Rights Reserved