©HUMBREADERS. All Rights Reserved

NEWS

シングル発売決定!

メンバー交代があってから早8ヶ月ほど!

新しいシングルのレコ発ツアーもひと段落しました。

しかし!ハンブレッダーズは止まりませんよ〜!!!!

 

2017/2/25に新シングル

「スクールマジシャンガール/既読無視殺人未遂」

という2曲入りシングルを発売しまーす!!!!!

 

それに伴うレコ発イベントとして

盟友加速するラブズとの1年半ぶりのツーマンライブが決定いたしました!!

場所は南堀江knaveにて!ソールドアウト必至公演だと思うので皆さんご予約はお早めに!

 

そしてそして!

レコ発ツアーを今回もやります!

レコ発東京編3/11、名古屋編3/12 は

東京のtonetoneとのWレコ発となっておりまーす!!!

今後ツアー日程増えていく予定ですので要チェキでお願いします!

 

よろしくお願いしまーす!!!!

 

 

CONTACT

©HUMBREADERS. All Rights Reserved